Dレアリティのブログ(笑)



ひとりでやるゲームはそんなに面白くない

相変わらず「モンハンP2G」やってます。

2度ほど会社の同僚とやるチャンスはあったんですが、もう諦めました。






先日モンハンのネタで同僚と盛り上がり、今度一緒に狩りしようぜという話になる。

今日はその同僚と同じ出勤日だったのですが……。



























なんつーか



















PSPつねに持ち歩いてる俺ってヘンなんですかね?




















ヘンなんでしょうな。
























ちなみにこれで2回目なのよね。
[PR]
by yowa555 | 2010-02-22 23:34 | モンハンのネタ
<< 書類ってよくわからないよね 耐震処理の所為で、部屋の模様替... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧