Dレアリティのブログ(笑)



大掃除の時はマスクしないと泣きを見る

今日は部屋の模様替えをやってました。

以前新調した椅子がわりとでっかく置き場所に難儀しておりまして、それならば棚とか全部変えて使いやすくしようと、思い立ったのが先日。

今日は1日中休みだったので、めでたく決行。

いらない物の処分も兼ねたので、実質遅めの大掃除になってしまいましたが。



まずは机の位置。

ちゃんと計ったつもりだったんですが微妙に収まらなかったり、パソコンのコードが知恵の輪みたいになったりと、予想より手間取りましたがなんとか終了。



そして棚。

一旦中身を出してやらないと、ひ弱な腕では動かすコトも叶わないので、せっせと運ぶ私。

終わったのは深夜。

まぁ始めたの夕方からだったし。

もっと早く終わらせるつもりでしたけど甘かったね。お陰で眠いし汗だくだし目は痒いし手はなんか気持ち悪いしで最悪でしたね。

風呂入りたいけどさっさき入っちゃったんだよなぁ。






ちなみに夕方まで何してたのかと言うと、本屋めぐりしてました。

きっかけは友人からのメール。

「カラオケ行く話だが、ガンダムユニコーンの映画も観るから」



そういや生搾り先生から小説借りてたけど、途中までしか読んでなかったり。

文庫本出るらしいけどいつ出るか分かんないし、今続きが読みたいからB6サイズでいいやと本屋に向かう私。























「当店棚卸しのため臨時休業させていただきます」



















だいぶ前にもこんなコトあったなぁ。しかも同じ店で。

給料日に休むとかやる気あるまかコノヤロー。
[PR]
by yowa555 | 2010-02-25 02:06 | 日記
<< 料理は知識と経験 飾るならスケールを合わせるのも大事 >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧