Dレアリティのブログ(笑)



やはり宇宙世紀のガンダムはいい

今日は友人らと「ガンダムユニコーン」を映画館で観てきました。

小説読んでた頃から映像化するだろうなぁという予想はしてましたが、まさかの映画。

しかもプレステ3だと先行配信あったんですよね。なにげにすごい力の入れようです。



なんか1日って映画サービスデーらしくて、そのせいか人が多かったです。

係の人「でも、ガンダムは1000円じゃ観られません。ねぇどんな気持ち?」

なんてアナウンスしてましたけど、200円しか違わないので別にいいです。サービスしなくても客は入るからってコトですねわかります。



で、感想なんですけどガンオタには十分楽しめる作品だと思います。

フツーの人には……ワタシ普通じゃないんでなんとも。

宇宙世紀のガンダムを観たっていう満足感はかなりのもの。

連れが原作小説読んでないにも関わらず、ブルーレイ買ってましたからね。先行販売の。

ワタシは再生機械持ってないんで自重しました。やはり時代はブルーレイなんですかねぇ。プレステ3欲しい。

地上派でやって欲しかったけど、このクオリティなら頑張って続編待つよ。
[PR]
by yowa555 | 2010-03-01 23:26 | 日記
<< 例大祭とか小町とか 時の流れには逆らえない >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧