人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dレアリティのブログ(笑)



世間は広いようで狭い

月に何回か「秋葉原に行きたくなる病」が発症するんですが、今日もそんな感じでした。

我慢するのも体に良くないので行ってきました。






まずは紙媒体が好きなので、その手のお店を片っ端から回る。

途中、「東方三月精」の新刊をうっとり眺めていたら、ばったりと友人と遭遇。

どうやら休日で買い物に来たとのコトで、せっかくだから一緒にうろうろする。



で、某ゲームグッズ専門店でフィギュアを買おうか悩んでいたら、いつのまにか友人が姿を消していた。

ひとまず外に出て電話をするも出ない。

メールを出したけど返事が来ない。

その場に居ても仕方ないので、1人旅を再開する。



結局返信があったのは帰路についた頃でした。

どうやらカードゲームコーナーでハッスルしてて、はぐれたの気が付かなかった模様。

つまりあれだ。

カード>>>>越えられない壁>>>>俺

……旅に出たいなぁ。
by yowa555 | 2010-03-25 15:51 | 日記
<< 麻雀の漢字って不思議な読み方するよね もうハンターのフィギュアは出さ... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 

by yowa555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧