Dレアリティのブログ(笑)



昔はアニオタでしたが、今はそうでもないです

4月は始まりの季節でございます。

進学やらには無縁の私には、新しくやるアニメを見たり見なかったりする季節だったりします。

観てるのは以下のとおり。



☆GIANT KILLING

 一番楽しみにしてるアニメ。原作スキだったので期待したんですが、予想通り良い作品。
 サッカー場の雰囲気が良く出ていましたね。行ったコトないけど。

☆WORKING!!

 なんとなく観たら面白かった作品。ファンの声優さんが多いのでしつこく視聴すると思います。

☆けいおん!!

 もともと女の子の日常ものは好きなので当然。自分にとってはファンタジーそのものですんで。

☆真・恋姫†無双~乙女大乱~

 ギャルゲー原作アニメはそんなに観ないんですけど、1期や2期が良作だったので。

☆トランスフォーマー アニメイテッド

 コレ観ないとボスに怒られる。

☆ジュエルペット てぃんくる




















a0070792_0142227.jpg


 アイキャッチの破壊力に耐えられませんでした。
[PR]
by yowa555 | 2010-04-13 23:17 | 日記
<< 仕事中なんだから横でタバコ吸うな 仕様なのかそうでないかの区別が... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧