Dレアリティのブログ(笑)



あと10年くらいすればもっとすごい映像が観られるのかも知れない

友人らと映画に行ってきました。

現地に着くまでは銀魂観たくてしょうがなかったんですが、1人が原作知らないという理由で却下。

「今流行の3D映画を体験しよう」ってコトで「タイタンの戦い」に決定。



内容はさておき、肝心の3Dメガネなんですがどうにも重たい。

で、わりと立体的に見えるのはいいんですけど、ものすごく目が疲れる。てか痛いくらいだ。

開始10分くらいで泣きそうになってましたね自分。



内容も目が痛くて集中出来ない。

中盤、かろうじて落ち着いたのですが、終わる頃にはすでに満身創痍。

もう3Dはこりごりさね。

レンタル料700円もちょっと高いような気もします。



ちなみに友人らはメガネっ子だったので、さらにヒドイ目にあったとかそうでないとか。
[PR]
by yowa555 | 2010-04-26 00:41 | 日記
<< たまには歯医者に行っておけ 趣味はつまらん妄想です >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧