Dレアリティのブログ(笑)



聞くところによると、P2Gは400万本売れたそうだね

わりとハードな仕事が終わり、買い物があるのでアキバに行こうとした時のコトでした。

同僚「モンハンP2G買いました」



軽く話をしたらさっさと出るつもりだったのですが、なんかヒートアップして「ひと狩り行こうぜ」という流れになる。

とりあえず集会場のクエストでハンターランクを上げる作業に。

ワタシも一応G級ハンター。みっともないトコロは見せられないので、死なないように頑張ってみる。



なんだかんだで3時間くらい遊び「またやりましょう!」と約束を交わし別れる。

今まで会社内でハンターに出くわすも、PSP持ち歩かない連中ばかりだったのでちゃんと遊んだのは初めてだったりします。

同僚もマルチプレイ自体初めてだったらしく、楽しんでもらえたようなので私個人としても満足でした。



その後、アキバへ。

時刻は夕方。人はわんさか。さすが大型連休。

すっかり遅くなってしまった訳だが、果たして目当てのブツはあるかなぁ?



























orz
[PR]
by yowa555 | 2010-05-03 00:38 | モンハンのネタ
<< イベントのハシゴは楽しいけどチ... しばらく冬は来ないよね? >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧