Dレアリティのブログ(笑)



やはり健康が一番

自転車はどうにか発見できました。こんばんわ、川畑よわです。

じわじわと風邪は治ってきてます。明日には完治してるといいなー。



ずっと寝てた所為か腰の調子も悪くなってきたので、今日も病院のほうに行ってきました。

マスクでセキしながらなので一見内科を待ってるように見せかけて実は整形外科という。一体誰に対してのフェイクだか分かりませんが本人は必死です。



しばらく待っていても呼ばれる気配が無いので、売店でパンでも買おうかなとしたら呼ばれました。

なんか間が悪い。

その後も待たされましたけど、なんで病院って2回呼ぶんでしょうな?



とりあえず点滴を打ってもらう。ひさしぶりだ。

マンガでも読んでいたかったけど、隣で患者と先生の世間話をこっそり盗み聞きして時を過ごす。会話の内容は「どこそこの店の何かがうまい」程度の、あんまり興味の無い内容だった。

あと、体調が回復してきてるお陰か、食欲が上がっていたので昼飯は何にしようかずっと考えてました。



点滴が終わった後に出た結論は「ケン〇ッキーのチキンを食おう」でした。

一時期朝飯は半分、昼飯にその半分、という小食だったコトがあったくらい食べ物に対して淡泊だったのですが、最近はいかにしてうまいものを食べようかを考えるようになりました。



ちなみにお会計なんですけど今日の「問診+点滴」より風邪引いたときの「問診」の方が高いってどうゆうコトなの? 需要とリスクの問題なんだろうか? 風邪は人にうつるけど腰痛はうつらないもんね。



薬を受け取り、いざケッ〇ッキーへ。

店員「すいません。チキン20分待ちなんですよ」

がーんだな。出鼻をくじかれた。

PSPあったし待っても良かったんですが、万全じゃない体調で無茶したらまた悪化するだろうなと断念。病院と薬局で待つの疲れましたし。



仕方ないので別ので代用。

家に帰って食ったけど、なんか物足りない。また明日買いに行こうかな……。そして太るんですねわかります。



風邪引いてベルトが少し緩くなる程度に痩せましたが、あんな思いするくらいならデブでいい!!
[PR]
by yowa555 | 2010-05-25 20:53 | 日記
<< 取れた詰め物は捨てずに持ってお... ワープって実在するの? >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧