Dレアリティのブログ(笑)



喉やられてる時の煙は3倍増しくらいつらい

仕事上がり。休憩室にて。

体調もほうも、やや回復してきました。「昨日よりはマシ」程度ですが。



同僚 ( ゚Д゚)y─┛~~



俺 (=ω=) ゲホゲホ



同僚 ( ゚Д゚)y─┛「まだ風邪の調子悪そうだねぇ」



俺 (=ω=) ゲホゲホ……




こうゆう場合、ハッキリ言っていいんですかね?

オメーの口から出てる煙の所為だよ!」って。
[PR]
by yowa555 | 2010-05-28 19:14 | 日記
<< おもちゃ屋さんって予約とかやっ... 毎日描かないとうまくならないよね >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧