人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dレアリティのブログ(笑)



子供は戦闘シーンが観られればそれでいいみたいよ

朝から仕事。お昼前には終了。

欲しいおもちゃがあったので、近所の百貨店までウォーキングしておりました。

途中仕事場から電話があり「今こうゆう状況なのだがお前の仕業に違いない」的な疑惑を投げかける。



勿論身に覚えの無い話なので「知らない」の一点張りのカードを切るのですが、なかなか信用してもらえない。あーだーこーだと根も葉もない話を持ちかけられ、内心俺の怒りはエクストリーム。

目的地を前に3度もそうゆう電話がかかって来て、よわの精神は限界に達していた。



よわ「そうだ、映画観よう」






てなわけで「超・電王トリロジー」の赤いやつ観に行ってきました。

同じ映画館で「ハルヒ」と「銀魂」もやってたんですが、両方とも原作は読んでいたので仮面ライダーにしようと安易に決定。



受付の人「本日は映画サービスデーですんで1000円で観てもいいのよ」



これは以外。そういや今日1日でしたね。そんなサービスありましたな。

なんか思いつきで行動しちゃったけど、いい方向に向いたみたいです。捨てる神あれば拾う神ありってやつですかね。

まだ昼前だったので人も少なく、ど真ん中で余裕ぶっこいて鑑賞出来ました。映画サービスデーありがとう。



ちなみに感想なんですけどね。ちょっとだけネタバレしてますので、そうゆうの嫌な方はここらで撤退をオススメします。


















ゼロノスが主役と聞いて飛んできた人には、ちょっと物足りないかもしれません。

一応ストーリーの中心ではありますが、戦闘シーンでおいしい所持っていくのは電王だったりするので。まぁ、こいつらが暴れないとお子様のウケが悪いのかも知れませんが。

電王が戦ってる時、横の子供が暴れてた。それくらい興奮できるんでしょうな。

俺もダブルの予告で、ガイアメモリ掲げるポーズ取っちゃったし、気持ちはわかる。



ラブロマンスもので侑斗と愛理さんがどうなるかが気になる人は観ておいたほうがよろしいかと。一応決着は着くので。

とりあえず全部観てみたら評価がクライマックスになるのだろうか? その辺は楽しみです。
by yowa555 | 2010-06-01 17:45 | 日記
<< 歯の詰め物って微妙にかみ合わせ... ガシャポンとかガチャポンとかガ... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 

by yowa555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧