Dレアリティのブログ(笑)



歯の詰め物って微妙にかみ合わせ悪いんだけど、いつの間にか慣れるよね

詰め物が完成したっぽいので歯医者さんに行ってきました。

詰めて終わり、なハズだったんですけどねぇ。

今日の日記は出血多量でお送りしてますので、そうゆうの苦手に方はプラウザの戻る推奨。



詰める前に歯の掃除をするとのコトなので甘んじて受ける。

なんか知らないけど水? の力で歯と歯茎の間をほじくられる。

我慢出来ないほどではありませんが、わりと痛い。終わった後、放心するくらい痛かったです。

うがいしたらけっこう出血しておりましたとさ。



どうやら私の歯磨きの仕方って、あまりよろしくなかったらしい。

歯茎の間がものすごく汚れていたそうな。

根本に歯ブラシの毛先を向けて磨くのが正しいスタイル。と簡単にレクチャーを受け、帰宅。



夕食の後、とりあえずほじられた感覚は覚えていたので、それっぽく歯磨き開始。

痛いくらいが丁度良い。むしろ口内を真っ赤に染め上げろ。

血は悪い血らしいので、出ていても問題ないそうです。



5分程度己を痛みつけながら歯磨き完了。たぶんキレイになってるハズ。

だって歯ブラシが「真っ赤な誓い」になってるんだもの。

来月またまた歯医者に赴くので、そん時「アンタ歯磨きの才能無いよね」って言われないようがんばります。
[PR]
by yowa555 | 2010-06-02 21:13 | 日記
<< 興奮するとセキって出るよね 子供は戦闘シーンが観られればそ... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧