Dレアリティのブログ(笑)



ワンフェスまであと3週間だけど他人事ではない

今日はお友達原型師の皆さんと秋葉原に行って来ました。

表向きは「ワンフェスのための買いだし」という名目で召集したのですが……。



その日はお昼過ぎまで仕事だったので、会社から直接向かうコトに。いつもはお昼前には終わってるのに今日に限ってギギギ。

15時頃なんとか合流。そこで初めて本日の主旨を聞かされる。

どうやらお互い進行状態の進んで無さを暴露する会合だったのでした。

「原型は?」「進んでません」のやりとり。

そして結成される「足引っ張り合い同盟」



自分もダメだけど、みんなもダメなんだよな空気を醸しつつ「抜け駆けはしないよね?」と牽制し合う。まさに足の引っ張り合い。

ここで「あとは複製だけです」などと言おうものなら、どんな言葉責めを受けるやら。

ふらふら徘徊したり、お店を行ったり来たりしたり、焼鳥屋で一杯呑んだり、ゲーセンで遊んだり。

途中生搾りさんが正義の心に目覚め、離脱していったのは偉いと思いました。

とにかくフツーに遊びました。楽しかったです。

で、別れ際「ワンフェスまでまだ3週間以上あるから焦る必要は無い」などどホザいて解散。



で、ここまで遊んでいて気がつく。

そういや、自分もぬいぐるみ作らないとな……。
[PR]
by yowa555 | 2010-07-03 09:05 | 日記
<< ゲームは友達とワイワイ楽しむのが一番 2度寝するとたいてい夢を見る >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧