人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dレアリティのブログ(笑)



リアルよりネットの中の方が友達多いです

ひさしぶりに「ラグナロクオンライン」をプレイしました。実に2年ぶりぐらい。

古いアカウントはもう消えてるでしょうから(昔は1年ログインしないと消えるって言われてた)新しく作成。



なんだかんだでネットゲームの基礎や、友達と遊ぶ楽しさを教えてくれたのはコイツなので、良いゲームだと思います。

しかし自分は飽きっぽい性格らしく、同じキャラを半年間ぐらいしか育成しませんでしたね。最終的に3アカウント持ってました。そして今日めでたく4アカウント目。



レベル上げってめんどくさいけど、始めた時は楽しいんですよね。だから未完成のキャラだけが増える。

あとキャラがかわいいので、見ていて微笑ましい。

リアルよりネットの中の方が友達多いです_a0070792_19243029.jpg

「かわいくってごめんねー」



しかし問題がひとつ。

友達を作るかどうかちょっと悩んでます。

こうゆうゲームは誰かとやる前提で作られてるので、仲間は多い方がいい。

しかし自分、ラグナにしろモンハンFにしろ、途中で投げちゃってるから1人の方が迷惑かからない気がしてねぇ。

とりあえずテキトーに遊んで、気の向くままにプレイしたいと思います。
by yowa555 | 2010-07-14 19:21 | マンガとかアニメとかゲームとか
<< なにげに9年ぐらいやってる計算... やっぱり歌はいいものだ >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 

by yowa555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧