人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dレアリティのブログ(笑)



なにげに9年ぐらいやってる計算になるゲーム

それにしてもゲームばかりの日々。

東方、ボダブレ、初音ミク、モンハン、ラグナ。

今日は押し入れの奥に眠っていたXBOXを引っ張り出して「HALO」をプレイ。



こいつとの出会いは、ちょうどXBOXが出て間もない頃。

近所のトイザらスでフリープレイやったのが運の尽き。

よわ「なにこれ、歩いても歩いても行き止まりがねぇ」

当然限界はあるのですけど、プレステしか知らなかった世代には衝撃的でした。

FPSってちっともやらなかったんですけど、SFな世界観か気に入ってしまい、即購入しちゃったんですよね。

で、今もシリーズが続々と出てはいるんですけど、一番好きな初代はたまにやるんですよね。



で、このゲーム、一緒に戦ってくれる兵士がよく喋るんですが、今日初めて聞いたセリフが出てきてビビった。
by yowa555 | 2010-07-15 19:37 | 日記
<< 「あのころは良かったなぁ」とは... リアルよりネットの中の方が友達... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 

by yowa555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧