Dレアリティのブログ(笑)



働いてる時って、そんなに仕事のありがたみが実感出来ない

前回までのあらすじ。

副業やるため、みょんな会社に登録しました。





昨日面接が終わり、空メールを送ってくれと言われたので、教えられたアドレスを入力してみる。

…………。

なんか英語がてんこ盛りのメールが来たんですけど……。調べるまでもなくエラー吐いてやがる。



仕事がある場合はメールで知らせるシステムらしいのですが、これはいただけない。バットを受け取らずに野球をやるもんだ。

アドレスが地名っぽいので、正しい名前で送信してみたら通ってやんの。

しかし、確実ではないのであとで電話いれてみないと。



でまぁ、今日も朝からネカフェで仕事だったのですけど、働ける幸せをかみしめてました。

やっぱちゃんとしたシフト制の会社にしよう。完全に向こうさん任せなのはどうかと思います。

そもそも、仕事があるかどうかもわからん会社に己の身を預けるのは危険だしストレスがマッハだ。

明日メールの件も含めて電話してみて、仕事があるのかどうか聞いた上で、だめそうなら無かったコトにしてもらおう。
[PR]
by yowa555 | 2010-07-31 21:39 | 日記
<< ひさしぶりに酔っぱらうと楽しいね 履歴書は重要だよね >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧