Dレアリティのブログ(笑)



ひさしぶりに酔っぱらうと楽しいね

前回までのあらすじ。

みょんな会社に関わってしまった。






心配になって電話してみたら、面接の時には聞けなかったおいしいお話が沢山。

トドメは「貴方の期待には応えられませんねぇ」

仕方ないのでなかったコトにしてもらった。



GKWのゆめさんからお誘いのメールがあったので、友人宅で酒盛りワッショイ。

もちろんヤケ酒。日本酒ラッパ呑みです。

案の定とてもいい感じで酒が回り、眠気がヤバい。



ほどよく解散の時間になるのですが、メシ食いに行くという友人に同行する。ちょっとした酔い覚ましの散歩です。

ごはんも食べようか悩んだのですが、そんなにお腹が空いてないのでお店の前で分かれる。



歩行距離、往復でだいたい電車6駅分くらい。

面倒でサンダルは履いていたのが運の尽き。足の裏が痛いのなんの。

てか、無理に散歩とかしてないで、さっさと帰宅して寝れば良かったね。
[PR]
by yowa555 | 2010-08-01 16:39 | 日記
<< ネットの求人広告って、ダブって... 働いてる時って、そんなに仕事の... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧