Dレアリティのブログ(笑)



被害妄想もいい加減にしとけ

地元のゲーセンに行ったら「初音ミク Project DIVA Arcade」が稼働してた。

ホント期待してなかったので驚きました。ボダブレも置くの遅かったし。

セガ、というかゲーセンが本気で俺の財布を狙ってるのが分かったよ。

てか、監視されるのではないか……?
[PR]
by yowa555 | 2010-08-10 21:58 | 日記
<< 何事も飲み過ぎはよくない お魚を食べると頭がよくなるらしいよ >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧