Dレアリティのブログ(笑)



たまにはサークル活動っぽいコトをしないとね

せっかくHALさんが居るので、今後のサークル活動についてちょっと話し合いました。

で、おおざっぱに以下の項目は決まりました。


1.次回のワン〇ェスは見送る

2.来年の夏コミに参加



なんで来年なのか? それは申込書を買ってなかったからです。

つーか、イベント終わってからだと遅いんですよね。開催中じゃないと売ってないし。

今回ガレキサークルさんが何件かコミケに進出していたので、東方フィギュアならそっちの方がいいよねって話になったんですが、誰がフィギュアを作るのやら?

なんかHALさん自身は本作りたいって言うし。だったらソレでいいんじゃね?



私自身もやりたいコトはいろいろあるんですよね。

1.秘封倶楽部のフィギュアかぬいぐるみ

2.秘封倶楽部の本(出来ればマンガ)

3.秘封倶楽部でボダブレ本(なるべくならマンガ)



フィギャーは次の秘封オンリーで他のサークルさんが作ってくれそうなんですよね。ぬいぐるみは俺得過ぎて需要も供給も無さそう。

マンガはページ数少なくて済むからっていうのが主な理由。小説だと50ページでも足りない場合ありますし。

オンライン締め切りが10月15日までなんで、それまでには決めていきたいなぁ。
[PR]
by yowa555 | 2010-08-17 20:59 | Dレアリティの活動記録
<< 履歴書を書くのって結構時間がかかる 腹が減ってはなんとやら >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧