Dレアリティのブログ(笑)



勝手に親を倒すんじゃない

以前書いたかもですが、ウチの会社で流行しているものがあります。

それは「母が倒れたので」って言って休みを盗るコト。



たまたま取った電話が同僚のものでそう聞かされたのですが、どうにも信じがたい。

だってちっとも焦ってないんですもの。すげー落ち着いていたし。

フツー肉親が大変なんだから少しはテンパりますよね。声音からそれがまったく感じられない。



なんでテキトーにあしらいました。

本当だったら薄情な人間だなと思われても仕方有りませんが、別に入社して3日ぐらいしか経ってない方に対しては、怨みも恩もありませんからねぇ。

つーか上司に報告するのにメールでっていうのがもうね。
[PR]
by yowa555 | 2010-08-31 19:40 | 日記
<< 銀行のカードとかSuicaじゃ... 普段なら少しの物音で目が覚めるのにね >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧