Dレアリティのブログ(笑)



見切り発車でいいから、何かしら始めよう

うへぇ、結構放置しちゃってすんません。

旅行から帰って惰眠を貪ったり、無理矢理働かせられたり×3日間してたらもう週末なんですね。

遊んだ後は1日は余分に休みを盗るんですが、どうにも物足りないですね。2日は要るわ。



てかもう、何もしない2日以上の連休って、最近はとってない気がします。仕事は週5だし。

今日もお休みだったんですが、予定狂いまくりですよ。


前日:東方の新作もゲットしたし、明日はやり込むぞ!

当日:ね む い


一応ちょこっとはプレイしたんですが、疲れてるのか眠気がとれません。いくらでも寝られる感じ。

でも、やらなきゃいけないコトは多いので、明日から本気出す(Zzz・・・
[PR]
by yowa555 | 2010-09-10 20:45 | 日記
<< 格ゲーは「下手の横好き」が多そ... あの独特な臭いでもうお腹いっぱい >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧