Dレアリティのブログ(笑)



どんなクレーマーにも耐えられる強靱な心が欲しい

前回までのあらすじ。

殺人スケジュールに全米が泣いた。



いやー、我ながら無茶なスケジュールを組んでしまったと後悔。(14日の日記参照)

派遣の仕事は木曜日でも良かったんですけど、どうせなら1日中フリーにしたかったんや・・・。

なので今日ガンバれば、明日は1日中寝ていられる。



朝、残念なネカフェの仕事。

派遣の仕事は肉体労働なので体力を消耗しますが、コッチは精神を消耗します。

接客もそうですが、なにしろ残念な上司に囲まれておりますゆえ。

とにかく体力を回復させるコトを最優先に立ち回りました。



昼過ぎ、帰宅。

とにかく仮眠。なんとか3時間は寝られる。

やはりというか、ものすごく爆睡。



夜、いざ戦場へ。眠気は無いし体調はいいみたい。筋肉以外は。

最寄り駅の近くにゲーセンとマクドナルドがあるので、ハンバーガー片手にボーダーブレイク観戦。

俺にとっては優雅なディナーなんだな。

ちなみにこの3日間、時間つぶしにゲーセン通ってました。プレイはしませんでしたけど。

・・・俺、この仕事が終わったらボダるんだ・・・・・・。



さぁ、戦いだ!

ちなみに今日のハンデは、手の指10本全て筋肉痛。

こんな仕打ちは初めてなんやな・・・悲劇やな・・・。

握力はもはや赤子同然。



しかし、作業中の工夫も忘れない。

重たいダンボール。文字通り「頭」を使って持ち上げてました。

つまり「右腕」「左腕」「頭」の3本で支えてる状態。

こうしないと腕がもげてしまうのですよ。きっと。



3日目となると慣れている方も増え、作業も2時間くらい早く終了。

俺らスゲー。



しかし、こうゆう作業を続けてると、筋骨隆々になりますよねきっと。そうなれば楽になるのかな。

いつもやってる接客業とは真逆の仕事。普段運動なんてしないからキツかったけど、いろいろ勉強にはなりましたね。

世の中には、こうやって苦労をしてる人がいるんだなぁ、と。



それに対して、だ。

接客業は何年続けても慣れませんね。

しょっちゅうクレーマーとかに対してイラッとしてるもんな自分。精神力ってそう簡単に鍛えられないもんなんですね。滝にでも打たれないとダメか?
[PR]
by yowa555 | 2010-09-15 17:06 | 日記
<< 一度サボりぐせがつくと、なかな... もうダンボールしか見えない >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧