Dレアリティのブログ(笑)



ワンフェスの夏、日本の夏

もうすぐワンフェスだったりします。
ホントはひなじゃんの販売を予定してたのですが、書類を出すのが間に合わなかったというヘマを私がやらかしちゃったんで今回は見送りとなりました。本当に申し訳ありませんでした。

いやーネットで申請できるものだとてっきり……。

てか捺印とか居るのにネットで出来るわけねーだろバカヤロウと代表に罵られましたが、まったくそのとおりでございます。

さて、夏のワンフェスですが「WCCFの中古カード販売」とホムペに告知しましたが、いきなり「WCCF」と言われてもいまいちピンと来ない方にちょこっと説明を。
WCCFとは「ワールドクラブチャンピオンフットボール」の略で、いわゆるアーケードゲームと呼ばれるやつで、現在はゲームセンター等で遊ぶことが出来ます。
最近出始めた「カードを機械に認識させて遊ぶタイプ」のゲームで、プレーヤーは監督となり、カードになっている選手を使ってチームを編成し、試合を指揮していったりします。
ちなみに、私のサッカー知識は皆無なので、いろいろ聞かれても困りますのであしからず。
カードのお値段は50円から高額な物で3000円程度(5000円とかも言ってたような気もするけど忘れた)とのこと。WCCFスキーのお方はぜひ覗いていただければ幸いです。

これはタナカくんの趣味でして、ひなじゃんの企画といいDレアリティには無くてはならない存在です。彼が居なかったらどうなっていたやら……。きっとうちのブースだけ机の上にチラシが散乱してるだけで、誰も居ない状況になっているに違いない。そうなったら即次回参加不能です。おーこわ。

しかし、いきなりひぐらしに関係ない内容でごめんなさい。でも、私はひぐらし大好きなんですよ。ちゃんと祭囃し編もデイブレイクも買ったし。
[PR]
by yowa555 | 2006-08-15 00:26 | Dレアリティの活動記録
<< おつかれフェスティバル ひぐらしデイブレイクはひデブと... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧