Dレアリティのブログ(笑)



とらぶるナントカ

ついにウチのテレビが映らなくなった。
今までは横っ腹を叩けば直っていたのですが、今回はなかなか映る気配がない。
壁に飾ってある音撃棒で叩いてもウンともスンともいわない。画面を真っ黒にしたままスピーカーから音が漏れるだけ。これではただのうるさい箱だ。

しかし、今年は身の周りのモノがよく壊れる年でした。パソコン、自転車、湯沸かし器、プレステ2、携帯電話、1/100ストライクフリーダムのツノ……。もしや祟りだろうか。
今年もあと1ヶ月半ぐらいで終わりですが、あと1こぐらいは何か壊れる予感。
頼むから買ったばかりのMP3プレーヤーだけは勘弁してください。
[PR]
by yowa555 | 2006-11-17 23:50 | 日記
<< クレイジーダイヤモンドは砕けな... 物欲の限界を知りたいお年頃 >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧