Dレアリティのブログ(笑)



自分の絵は忘れた頃に見ると猛毒と化している

今日は「らき☆すた」のDVD2巻を購入した。
最近買い物に関するコトしか日記に書いてない気もするが、自分は決してスッゲェお金持ちという訳ではなく、ただ単にネタがなかったりするだけである。

自分は貧乏人のくせに物を買うのがわりと好きで、何かを購入した瞬間に「ああ、自分はお金を稼いでるんだなぁ」と実感する。
数字の書いた夏目漱石さんや福沢諭吉さんの名刺よりも、まったりと生活している女の子達の日常をストーカーのごとくのぞき見している様な気持ちにさせてくれるDVDを購入したほうが、労働に対する報酬としてはこれ以上無いくらいに良いに決まっている。

なんだか犯罪者予備軍みたいな思想だけど、自分で言うのもナンだが「心は黒く、態度は白く」をモットーに生きているつもりなので、たぶん親を悲しませるコトは無いかと。そんな度胸も技術も無いし。

ホントは夏のワンフェスの次に参加予定のイベントの話でもしようと思ったのですが、もし受からなかったらカッコ悪いので当選したら告知しよう、みたいなネタはあったりしました。
しかもめずらしく「サークルカット」なるものにイラスト付きで描いたので、日記あたりにでも貼り付けようと考えていたのですが、白黒でヘタなくせに時間がメチャクチャかかってしまったので、恥ずかしくて見せられなくなってしまいました。
じゃあ描くなよと思われますが、たぶんイベントの頃には「あー5分くらいで描いたイラストかなー」って忘れてるだろうと踏んだので問題ないハズ。
[PR]
by yowa555 | 2007-07-27 23:08 | マンガとかアニメとかゲームとか
<< こんな鬼なら節分なんてしない 見た目は20代、頭脳は40代 >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧