Dレアリティのブログ(笑)



商売ってのは、ようするに弱肉強食

東方プロジェクト・パチュリーオンリー同人誌即売会「大図書館の読書会」の申し込みをしてきました。また東方イベントですよ、はい。てかもう当分こっち方向で生きていこうかと思ってます。

今回は参加費を定額小為替とやらで支払わないといけないので、天気の悪いさなか、郵便局に足を運ぶ。ひとりで。
しかしこの小為替というやつ、1枚買うのに100円。今回必要だった枚数は4枚。400円も余分に出費させられるハメになった。
どんだけーと思ったので、調べてみたら100円でも赤字らしい。コスト的には300円くらいだって。
もうめんどくせーから封筒に直接現金を入れさせてくれよ、もう。

そのあとコンビニで野菜ジュースを購入する。しかしレジの店員さんが「ストローは1本でよろしいですか?」って言ってきた。
今から彼女と一緒にグラスに注がれた野菜ジュースを仲良く2本のストローで飲むと思ってるのかコノヤロー? 1日に必要な野菜の量半分しか摂取できねーじゃねーかバカヤロー。
と文句を言ってやろうかと思ったが、警察を呼ばれても面倒なのでやめた。
[PR]
by yowa555 | 2007-10-26 15:26 | Dレアリティの活動記録
<< やっぱ安物は、その分しか働かない ほうれん草だけ食ったってマッチ... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧