Dレアリティのブログ(笑)



考えたら土偶とかも立派なフィギュア制作

本日は135先生から紅楼夢のための「紅美鈴」フィギュアをお預かりしました。呑み会の席で。
出来映えは申し分なく、キャラのお色気が存分に表現された、とても良いものだと思います。
露出度は低めですが、自分は「肌の部分少ないけどセクシー」が好きなので問題なし。チャイナ服万歳です。中学生でも堂々と購入できる一品かと。販売はまだ先ですが。

135先生本当にお疲れさまでした。我が命に代えても展示を完遂し、キズ1つつけずに持ち帰ってみせます。

しかし帰り道は無駄にドキドキしました。国宝に匹敵する美術品を運んでる人達のストレスが、なんとなく分かりました。
もしかしたら車が突っ込んでくるかも知れない。強盗に襲われるかも知れない。雨で滑って転ぶかも知れない、などと無駄に妄想しながらの道中でしたが、無事に帰宅。
中身を確認したら、もみあげが折れるかも知れないと慎重に梱包し直す。床に置くのは誤って踏む可能性もあるので、押し入れの中に保管。
もし親がひょんなコトから中を開けて、中身を壊してしまった場合を考慮して、木刀をいつでも取れる位置に置く。
しかし、相手が拳銃で武装しているかも知れないので、どこかで防弾チョッキを購入しないといけない。防弾チョッキっていくらなんだろう?

調べてみたら前面をだけを守るタイプで5万越えるらしい。
たけぇ。そんなお金があったらXBOXの360買いますよチクショー。
[PR]
by yowa555 | 2007-11-01 23:29 | Dレアリティの活動記録
<< 読まなくなった本の末路はホコリ置き場 失敗は成功の母というより、イラ... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧