Dレアリティのブログ(笑)



薬を信じるな、効くと思う自分を信じろ

京都遠征の前日です。
この日に印刷所さんから自分らの本が届くので、ワキワキしながら待ってました。
そして11時頃到着。早速本の装丁を確認してみました。
文字を詰めすぎたかもと心配しましたが、ちゃんと読めるので問題ないでしょう。誤字脱字のチェックは入港前に済んでますが、今更やったところでどうしようもないので無視する方向で。

で、こんな表紙のやつがうちに30部も来たんですけど。

a0070792_2184353.jpg


なんだか売れなさそうですね。やる気なさそうなツラしてるし。でも前のは絵すら入ってませんでしたから、前回よりは売れて欲しいものです。
でも余計なモノを入れてしまったせいで、物事がうまくいかなくなるのもまた事実。さてさて、どうなるコトやら。

そのあと買い出しに行き、夕方頃に荷造りを始める。「あー! 美鈴押し入れの中じゃねーかッ! ドラえもんじゃねーんだぞォォ!!」
というケースもあり得るので真っ先に詰め込む。もちろん本も忘れずに。こっちは別にどうでもいいんですが。

まるで遠足の前日みたいな感じで荷物チェックを済ませたので、酒でも呑んでテンションあげようと思いましたが、京都へはバスで行くコトに気が付き自重する。
自分バスだけはアニメ美少女の次に弱いのです。てか、自動車関係はさっぱりダメ。
飛行機や船なんかはいまのところ平気なのに。

それなのに何故にバスつかうん? と思いましょうが、それはもちろん安いからでさぁ。

それでも体調崩した状態でイベントはやれないので、一応酔い止めの薬を購入した。
2種類あったけど、安い方を買いました。さてさて、果たして効くのかどうか?
でも世の中には「偽薬効果」というのがあるからそれに期待しよう。
[PR]
by yowa555 | 2007-11-03 21:41 | Dレアリティの活動記録
<< たまには真面目にやらないと怒ら... 読まなくなった本の末路はホコリ置き場 >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧