Dレアリティのブログ(笑)



たまには真面目にやらないと怒られるかもという被害妄想の罪で往復ビンタ

以前から日記に書かせていただいた通り、東方紅楼夢のイベントに参加してきましたin京都。
わざわざブースにお越しくださった方々、本当にありがとうございました! そして、お疲れさまでした!

で、GKWさんのブースをお借りしての委託開始。

a0070792_3113078.jpg


開場してからの写真撮影は禁止なので、一般の入場者には網膜に焼き付けていただいてのフィギュア展示でした。しかし、他にも至る所で立体物の販売はありましたので、近いうちに同人誌即売会でも、フィギュア用のルールが作られる…かもれません。個人的には通行の邪魔にならない程度なら写真撮影を許可していいような気がしますが、どうでしょうね?

会場はけっこう広いため、人がすし詰め状態にならず、わりとまったりした雰囲気で進行してました。しかし、カタログが開場20分で完売し、フリー入場になったのを考えると、来場者数は多かったと予想されます。

お品書きは霧雨魔理沙の展示と秘封倶楽部のポストカードの販売。そしてウチの委託が紅美鈴の展示と小説本2種類。テーブルが狭く、デカイPOPが置けないためか、売り物がよく分からない状態に陥りましたが、声をかけての接客をしてなんとかフォロー。

フィギュアは展示のみでしたが、通行人が足を止めるに足りるインパクトはあったと思います。来場者の反応も良かったと見ています。原型師の135さんとゆめさんも、次回に向けての改良をするという話でしたので、さらなるグレードアップを自分自身楽しみにしてたりします。

そんなGKWさんの次回のイベントはまだ未定ですが、いろいろと参加申し込みはしてるようなので、あとは当落待ちの状態です。
ウチは11月24日の東方不敗小町に参加が決まってますので、こちらもどうか宜しくお願いします。出し物は伊吹萃香の再販と小説本2冊の販売。あと美鈴の展示を予定しております。
[PR]
by yowa555 | 2007-11-04 23:46 | Dレアリティの活動記録
<< 子供は剣などの武器が大好きなの... 薬を信じるな、効くと思う自分を信じろ >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧