人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dレアリティのブログ(笑)



ホントに好きなモノは、何年経っても好きだったりする

こっそりDレアリティ本店の更新をしました。
またパスワード忘れたんじゃねぇの? って思われないようにするためです。
それに、未だに古い方が更新できないので、定期的に引っ越ししたコトを報告しないといけなかったりします。引っ越しした時の奴ずいぶん下の方にいっちゃったなぁ……。

あと、メンバー紹介の項目もいつも同じだと飽きるので
近況なんなてものはちょくちょく変わるんだから、いつまでもらき☆すた好きって言ってりゃいいというものではありません。今でも好きですが。

しかし、自分のはいくらでも捏造できますが、他の連中のはそうもいきません。
頻繁に会うのなら変更のしようがありますけど、実はメンバーとはあまり顔を合わす機会が無かったりします。
せいぜい135さんで月に3.4回程度。HALさんに至っては夏頃に電話したっきりです。
タナカさんとは月に1度会えればラッキー程度。

別に仲が悪い訳ではなく、単純に仕事の都合とかでスケジュールが合わないだけ。
わざわざメールで聞くのもパケット代もったいねーし。
これではイカンので、自分の近況を変えるついでに適当にでっちあげますけどいいよね?

答えは聞かないけど。
by yowa555 | 2007-11-16 23:12 | Dレアリティの活動記録
<< 最近のバニーガールの主流は涼宮... 公共の場では私的なコトは自重し... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 

by yowa555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧