Dレアリティのブログ(笑)



たまには日記っぽいものを書いてみた

今日は仕事が休みだっので、まったりと過ごすことにしました。
朝は10時過ぎてから起床し、軽く朝食をとる。

そのあとモンスターハンターフロンティアをちょこちょこやる。知り合いが2人ほど居たがあいさつだけしたあと、1人で黙々と素材集めに専念。んで、腹が減ったので12時頃に昼食。

その後2時くらいまで昼寝。3時頃友人が遊びに来たので、ひとまず東方風神録をプレイ。
しかし、PCのグラフィックボードが謀反を起こしたためフリーズして試合終了。仕方ないのでオンボードに差し替えて東方萃夢想をひたすら対戦プレイ。負けた腹いせに相手を罵倒しながらのプレイで、勝負への執着心をアピールする。ちっとも勝てなかったが。

途中でニコニコ動画で赤い通り魔とか300人のスパルタ人やターミネーターのBGMを間違えてみたの動画を見て爆笑したのち、再び萃夢想。
もちろん相手への罵倒もちゃっかりやりつつも、ボロ負けしまくる始末。

8時頃腹が減ったので自分だけメシを食い。そのあと友人は帰宅。

それから本を読んだり風呂に入ったりしたあと、この日記を書いているのですが、これが三十路近い大人の休日だと思うと、日本もまだまだ捨てたもんじゃないなと安心する。
[PR]
by yowa555 | 2007-11-18 22:34 | 日記
<< 仕事とトイレどっちが大事なのよ... 最近のバニーガールの主流は涼宮... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧