Dレアリティのブログ(笑)



仕事とトイレどっちが大事なのよと言われたらトイレ

寒くなってきました。乾燥肌にはリップクリームが無いと、カサカサして嫌な時期です。
んで、仕事中いつもの倍くらいトイレに行ったような気がします。

寒くなるとトイレが近くなるのは、暖かい日に比べて汗をかかない分、余分な水分を尿として排出するからだそうです。あと寒さで体が固くなると内蔵が圧迫されて、膀胱の容量が少なくなるのも原因とか。

自分の仕事は接客業のため、頻繁にトイレに行けない。誰かに代わってもらえれば行けるけど、エンカウント率が低いと30分以上放置される時もある。そんなに広い職場じゃないのに、いつも不思議に思う。

つまり汗をかけば良いんだろうけど、寒い日に汗だくの男からの接客は間違っても受けたくないだろう。それに、運動してから仕事なんかしたくないし。

そうなると、おむつを履くか、ペットボトル的な何かを用意しておくしか無い。
どれも接客業としては最悪の選択だ。きっと宇宙世紀ぐらいの未来は、寒い日には代わりにロボットが仕事をしているに違いない。

つーか水分取らなきゃいいじゃんとか思うでしょうが、食品にも水分は含まれているので、何も飲まなければいいというものでもないらしい。
そうなると食わなきゃいいのかという結論になりますが、それだとトイレじゃなくて死期が近くなるから困ったものです。
[PR]
by yowa555 | 2007-11-19 23:02 | 日記
<< のどの炎症が酷いと、食い物はマ... たまには日記っぽいものを書いてみた >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧