Dレアリティのブログ(笑)



カート一杯にモノを積めて人の足を踏むと懲役1年

自分みたいにイベントによく行く人間には、荷物を運ぶのにカートが必要かもしれないと、最近思ったりします。
でも、はたからアレを見ると、どうしてもせまい道とかで人を轢きそうな気がしてならないので、購入をためらいます。

自分の真後ろで引くならともかく、あれってやや斜め後ろにズレてるもんだから、実質2人分くらいのスペースで移動してるコトになります。
やっぱ慣れてないと、通行人や道で寝ている人なんかにぶつけてしまうんでしょうか?
いずれ免許とかが必要になりそうだ。

仮に自分がカートを使ったとして、2人分のスペースで移動しないといけないとなると、気を遣って仕方ない。
もはや荷物運搬どころでは無いような気がします。荷物よりも、気持ちのほうが重くなりそうです。

あと、先日カートを引いてる男性を見たんですが、ノートぐらいの大きさの手提げバックをカートに乗せていた。
手で持った方がよくね?
[PR]
by yowa555 | 2007-11-22 21:44 | 日記
<< 自分の作品を発表するというコト... レアもののテレホンカードって、... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧