Dレアリティのブログ(笑)



銀魂バトン

ミクシィで銀魂のバトンというのがあったのでやってみました。




1.銀ちゃんから『侍魂』と『糖』を取ったら何が残る?

 ●坂田さん

2.神楽の胃の長さはどのくらいだと思いますか?

 ●天元突破グレンラガン級

3.ズラはいつから『ズラ』と呼ばれていると思いますか?

 ●生まれた時から

4.『ハタ皇子とのチュウ』とお妙の作る『玉子焼きを食す事』
  どっちかと選ばなければ死という状態ならば
  貴方ならどっちを選びますか?

 ●お妙さんの玉子焼きを食したのち、ハタ皇子とチュウ

5.眼鏡を外した時のさっちゃんの視力は???

 ●さっちゃんの戦闘視力は53万です

6.1ヶ月『お茶漬けサラサラ生活』と『土方スペシャル生活』
  貴方ならどっちを選びますか?

 ●お茶漬けにマヨネーズ

7.瞳孔の開いた土方は、面接試験にどうやって
  合格したと思いますか?

 ●試験官を斬り捨て御免

8.『ドMの総吾』と『ドSの局長』どちらを選びますか?

 ●ドSの局長とドM総吾のやりとりを副長と鑑賞

9.生まれ変わったら『マダオ』と『マウンテンゴリラ』
  どっちがいい?

 ●無職のマウンテンゴリラ

10.お疲れさまでしたんたんたぬきの○△□×は~♪
   お通ちゃん的に一言をお願いしますこんぶ3ヶ月食べ放題

 ●先日マックフルーリーのいちご食ってたら友達に全部食えないよねって言ってたけど
   普通に完食したらちょっと引かれてショッ車に轢かれそうになった。
[PR]
by yowa555 | 2007-12-02 13:35 | 日記
<< 飼い主とペットは運命共同体である 同人誌つーのは名刺みたいなもの >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧