Dレアリティのブログ(笑)



本は中身をよく確認してから購入しましょう。

ようやくガレージキットの作り方の本を購入した。
お店には800円のと2000円ぐらいするやつの2種類あったんですけど、迷わず安い方にしました。

だって2000円はねーべ、と思ったからです。
安いというのはいいことだ。足りない部分はネットで調べればいいし、問題ないだろうと楽観する。

これを一通り読んで、自分で簡単なやつを適当につくっておき、複製までのスキルを収得するのが今回の目的であります。
別に凝った物を作る必要は無いし、そもそも作れる訳がない。手順だけ覚えればいいのさ。

さっそく次の休日にでも取りかかろう。ひとまず、買ってきた本をパラパラとめくってみる。

これ…ガレージキットを塗装して組み立てるための本じゃん。

明日、2000円のを買うハメになりそうです。
[PR]
by yowa555 | 2007-12-09 22:52 | 日記
<< 千里の道もフィギュアの道も1歩から 作業に集中し過ぎると時間が吹っ... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧