Dレアリティのブログ(笑)



モノを食べてる時は、誰にも邪魔されず自由で救われてなければいけない

お寿司を食いに行きました。
とは言え、回る方の寿司なので、自慢になりそうにありませんが。




近所に安くてけっこううまい店があるので、たまーに食べに行くのですが、なんかハズレの日だったようです。
別に寿司がまずかったとかではなく、なんか隣に座ってたお子さんから、メチャクチャ視線を感じるのだ。
自分は気にしてない素振りをみせつつ見て見ぬフリを決行するが、なーんかこっちをじっと見つめてる。メンチ切りというより凝視してる感じ。

なんじゃテメェェェ! そんなにオレの髪型がサザエさんに見えるのかァァァ!!

などと心の中で叫ぶと一旦視線は外れるのだが、しばらくするとまたこっちを向く。

ちなみに服装もいたって普通だし、髪の毛の寝癖は直してないが、別にうどん作りに失敗したほどではない。ボクはいたってフツーのおっさんだよ。たぶん。

気にしたら負けだと思ったので、とにかく目の前の寿司に集中し、食事を楽しんだ。寿司はうまかったので、だんだん隣が気にならなくなった。
気が付いたら、すでに隣は別の客になってたので安心する。

満腹になったので会計を済ませ、外に出ようとした時、店の出入り口でタバコを吸ってるおじいさんがいた。店の入り口にある小さな部屋(名称不明)を煙で充満させている。

ジジィぃぃ! 誰の命令でガス室作ってんだコラァァァ!!

という意味を込めた咳払いをしながら退室する。
ホント寿司屋は地獄だぜ、HAHAHA。
[PR]
by yowa555 | 2007-12-18 21:14 | 日記
<< 忘年会の会場予約はお早めに ウチのブラウン管型のディスプレ... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧