Dレアリティのブログ(笑)



忘年会の会場予約はお早めに

仕事先で忘年会をやりたくなったので、自分が幹事を宣言しつつ、今日お店の予約を入れてきました。

日時をあえて12月25日にしたので、ほぼ無理なんじゃね? とか思ってたのですが、2件目に電話したところであっさり決まる。

よーし作戦決行だ。名付けて
クリスなんとかなんてウチらはブードゥー教なんで分からないからとりあえず忘年会でもやんべ大作戦

ちなみに、1件目はあいにく予約が一杯だったのでアウトだったのだが、気を利かせてお店の人が
「お客様のご要望の時間帯でしたら、もしかしたら空いているかも知れませんよ」
と言ってくれた。

いや、それは絶対ありえないから。25日だし。夜だし。
[PR]
by yowa555 | 2007-12-19 22:59 | 日記
<< メチャクチャ集中して本を読んで... モノを食べてる時は、誰にも邪魔... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧