Dレアリティのブログ(笑)



玄関に女の子の絵なんかを置くといいって昔先生が言ってた

今日135さんにお会いしたところ、中国の型取りはすでに終わったとのこと。(マジお疲れ様です135さん)
年内には複製が終わりそうなので、中国は確実に販売できるかと。

中国はパーツ数も少なく、ガレージキット初心者の方にも安心して作れる代物だと思います。
なによりデカいので、色塗りがとても楽。玄関に飾っておくと、本を盗んでいく魔法使いを追い払ってくれるかも知れません。
[PR]
by yowa555 | 2007-12-23 23:14 | Dレアリティの活動記録
<< 今日、クリスマス・イヴのご馳走... お風呂の適温は自分で決める >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧