Dレアリティのブログ(笑)



趣味に使うエネルギーは膨大で、なにより金食い虫

コミケいってきました。
コミケとはコミックマーケットの略で、ようするにコミックのマーケットです。

前回は55万人くらい人が来たみたいなので、今回も同じくらいだと思います。
そんなに人が集まって地盤沈下とかするのではないかと心配しましたが、今のところは大丈夫みたいです。

会場に入って、スタッフの方々が「歩くコトだけを考えてください!」と、走ろうとする参加者に注意を促してましたが、おそらくみんな欲しい本しか頭にないから無理だろう、と思った。
どうしても歩かせたいなら、足首に鉄球でも付けるしかない。

もし、参加者全員に鉄球を装備させたら、今度こそ地面が沈むと思うが。
[PR]
by yowa555 | 2007-12-31 23:09 | 日記
<< 胸像は芸術的目的や個人崇拝、偉... 2007年版 俺的に良かったん... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧