Dレアリティのブログ(笑)



お酒は人様の迷惑にならない程度に呑みましょう

今日はGKWのゆめさんとウチの135さんと3人で新年会をしました。
残念ながらタナカくんは来られませんでしたが、俺のお年玉を案じてのコトだと思います。おそらく。

昼過ぎにマイハウスに集合して、まったりウォッカやらワインを呑みながら去年の思い出話をしたり、今年も忙しいぜみたいな会話をしました。予約したお店に行く前に。

ひさしぶりにアルコール度数の高い酒で、みんなつぶれてしまうのではないかというオチも見えてましたが、このへんはみんな大人なのか、ちゃんと自分のペースでまったり呑んでました。

で、夜に予約した近所の焼き肉屋に向かい、再び乾杯。結局7時間くらいアルコールを摂取しつづけましたが、酔いつぶれたり暴れたりせずに平和的に終了。
みんな酒に強いというか、酒の楽しみ方を知ってる人は無茶な呑み方をしないので、その辺は安心です。

最後、お会計を済ませようとした時、お店の方がいろいろとオマケをしてくれた。
去年からわざわざ予約をとってくれたコトへの感謝らしい。ホントにありがたい。

こうゆうお店はぜひとも紹介して、これを見ている方にも行ってきてもらいたいのですが、
住所を記すと必然的に俺の家もバレそうなのでやめておきます。
[PR]
by yowa555 | 2008-01-06 23:55 | 日記
<< クイズは考えてる時が一番楽しい ネットゲームもつまりはチャットソフト >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧