Dレアリティのブログ(笑)



レンタルした物をすでに返却してるハズなのに、まだ返してないんじゃないかと不安になる奇病

なんか急に昔やってたアニメが観たくなったので、近所のレンタル屋に行ってみた。
ウチの近所には徒歩10分くらいの範囲に3件もレンタル屋があるので、すぐ見つかるであろうと信じていた。

ところがどっこい、どこにも置いてない始末。
結局、家から徒歩20分程度歩いた店以外見つけるコトが出来なかった。
電車に乗って1駅ぐらい離れてる場所だ。

1~2年くらい前の作品なのになんでこんなに歩かなきゃならんのだと悪態もつけぬまま、仕方ないのでそこで借りて帰宅する。また20分歩いて合計40分だ。

アニメ1話分観られる時間を犠牲にして、これから俺はレンタル屋にちょくちょく通わなければならないとなると、ちょっと鬱になります。

ムカつくからホータブルDVDプレーヤーとか持ち歩こうかしら。そんでもって、借りたヤツを歩きながら観てやろうかしら。そうすれば時間も有効利用されるし運動するから健康にもいい。

てな訳で。何処かに居るであろう俺のあしながおじさんへ、DVDプレーヤーくださいお願いします。
[PR]
by yowa555 | 2008-01-10 22:33 | 日記
<< 朝食をしっかり取って、1日頑張... 目上の人にはしっかり挨拶をしと... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧