Dレアリティのブログ(笑)



冬はやっぱりこたつとエアコン

仕事は休みだけど、外は寒いので家に引きこもってました。
それでも寒いので、部屋唯一の暖房器具であるファンヒーターをつける。
しばらくするとサウナみたいになって暑い。一番威力低くしてるのにもかかわらず。
で、我慢できなくなって消すと寒くなる。そして、2行目に戻る。
誰か助けて。
[PR]
by yowa555 | 2008-01-17 21:30 | 日記
<< 妖精って日本で言うと妖怪のコト... 空飛ぶ夢とかよく見るけど、実際... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧