Dレアリティのブログ(笑)



2次元キャラを少しでも身近に感じたい

今日 らき☆すた「泉こなた度チェック」なんてものをやってみました。

要するに質問に答えて、己の体がどれだけらき☆すたで出来てるのかをチェックするものです。
結果は「続きを読むナリ」をクリックしていただけると読めます。





よわの泉こなた度は 71%です!


・よわと柊つかさとの友好度は  67 %です。
・よわと柊かがみとの友好度は  60 %です。
・よわと高良みゆきとの友好度は  38 %です。



・よわの 46 %は 一夜漬け 、
・よわの 14 %は ティモテ~ティモテ~ 、
・よわの 8 %は 人生\(=ω=.)/コナタ 、
・よわの 2 %は アホ毛 、
・よわの 1 %は チョココロネ で出来ているようです。



 < 総評 >
 あなたはかなり泉こなたに振り回されているようです。
 秋葉原に行くときは注意しないと大事な資産を失いかねませんので注意が必要です。




なんかみゆきさんとの仲がよろしくない。俺自身はけっこう好きなんだけどなぁ。
秋葉原に気をつけたほうがいいってくだりはあたってる。
ちなみに、「てぃもてー」できるほど髪は長くありません。



あと 「柊かがみ度チェック」 もあったので、せっかくだからやってみました。

結果は↓のとおり。


よわの柊かがみ度は 88%です!


・よわと泉こなたとの友好度は  66 %です。
・よわと柊つかさとの友好度は  77 %です。
・よわと高良みゆきとの友好度は  78 %です。



・よわの 49 %は 神社 、
・よわの 27 %は 計画的 、
・よわの 6 %は 泉こなたとの漫才 、
・よわの 4 %は お菓子 、
・よわの 2 %は ツッコミ で出来ているようです。



 < 総評 >
 あなたは実生活に多大なる影響を及ぼしている救いようのない柊かがみキャラのようです。
 このままツッコミキャラでつらぬいて幸せになったほうが良いかもしれません。



ついに「救いようのない」と、ネット世界にまで見放されてました。てかツッコミキャラをつらぬけって、銀魂の新八ですか俺は?
てか、先日神社に参拝したのを見透かされたような結果ですね。
[PR]
by yowa555 | 2008-01-19 23:57 | マンガとかアニメとかゲームとか
<< 思い立ったら即実行 妖精って日本で言うと妖怪のコト... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧