Dレアリティのブログ(笑)



何事にも段取りが大事

今日ふと思い出したので、ウチのボスであるHALさんと連絡をとってみた。
そろそろワンフェスのために、仕事場に休みの申請をしないといけない時期になったからだ。





もしHALっちが上京するなら、民宿「川畑」の予約をしないといけない。
分かりやすく解説すると、俺ん家ですねハイ。
彼が寝たりメシ食ったりする期間は、仕事を休みにしないといけないのです。

俺が仕事に行ってる間は、ダチとはいえ1人で留守番して欲しくない。秘蔵のエロ本とか採掘されたら、奥義・記憶飛ばしを使わざるを得ない。

メールしてみたら「今年は行ける」と返信が来た。詳しい日程を聞きたかったのだが、

HAL 「なんか試験前でめんどくさい。勉強するのめんどくせーし、紙に文字書くのめんどくさい。てか、考えるのめんどくさい。美少女のアホ毛になりたい」

とか言う始末。
なんか崖っぷちな状況のようなので、適当に励ましておいた。

結局具体案を教えて貰えなかったので、とりあえずイベントの前日あたりの3日間ほどを休ませてもらえるよう申請した。同僚には申し訳ないが、これもアホ毛目指してるかわいそうな人のために犠牲になってもらおう。

しかし「行ける」とは聞いたが、「行く」とは言ってないんだよなぁ。どうするんだろうマジで。
[PR]
by yowa555 | 2008-01-21 23:46 | Dレアリティの活動記録
<< ゲームは1日24時間まで! 思い立ったら即実行 >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧