Dレアリティのブログ(笑)



ギャルゲーやってる時の自分のツラは死んでも見たくない。きっとキモいと思う。

らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~」のDXパックを購入する。

ちょこちょこ発売日が延びてましたが、予定されていた年末はネトゲやイベントで忙しかったので、自分的には助かってました。





デラックスと言うだけあって、箱がエロゲー並にデカい。特典の陵桜学園の制服のせいでデカい。しかもセーラー服でピンク色だ。もってっちゃったよセーラー服。
一体これをオマケにしようと言った人は何を考えてのコトなのか、あんまり理解が出来ない。着ながらプレイしろというのか。

仕方ないので着ようとしたんですけど、案の定サイズが小さくて頭すら満足に入らない。スカートに至ってはふとももすら入らん始末。

無茶してケンシロウみたいに服を粉々にするのもイヤなので、20分くらいで諦めた。
もっとやせないと。これだからデブは困る。
仮面ライダーの変身ベルトで味わった屈辱がここで再燃するとは思っても見ませんでしたが。
余談ですけど説明書に「観賞用」って書いてあったので、持ってる人はおとなしく部屋の片隅にかけておいた方が無難です。で、親に見つかってドメスティックバイオレンスの引き金になる……ならないといいですね。

ちなみに、初回プレイでのエンディング到達時間は、だいたい3時間くらいでした。自分はボイスとかはしっかり聞くタイプなので、文字だけ読めばもっと短縮は出来るんでしょうけど。
既読テキストのみでスキップできるので、安心して飛ばせるのは個人的にはベリーグット。

で、最初に見たエンディングはなぜかみゆきさん。最初の選択肢から流されるまま、本能の赴くままに進んでみたらこうなった。自分はみゆきさんけっこう好きなので問題無し。
プレイ中は終始ニヤニヤが止まらなかった。こんな所を親に見られたら、たぶん勘当されるな。
セーラー服と格闘してるシーンだったら、神速で首切りだったろうけど。
[PR]
by yowa555 | 2008-01-24 21:36 | マンガとかアニメとかゲームとか
<< 会社にとって、給料の金額がその... 本の買い取りは客と店員の真剣勝... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧