Dレアリティのブログ(笑)



PS2って電源スイッチが後ろにあるから、つけるのめんどくさい

またテレビが写らなくなりました。

前回バラそうとしてネジはとったのですが、ボディが何故か外れない。ネジの取り忘れがあるんでしょうけど、さっぱりわからん。てなわけでいままで放置しておりました。

結局ボディをズラしたらなぜか写ったので、今回も同じようにしたらやっぱり直った。
おそらく配線がうまいコト繋がったのだろうと予想。

しかし、これは明らかに普通ではない状態。いつ壊れるかヒヤヒヤものだ。
ひさしぶりにプレステ2のゲーム買ったのに、テレビが壊れたら泣いちゃうかもしれん。
自分の日記で調べたら、連合VSザフトⅡを買ったのが2006年12月7日なので、1年以上も購入してなかった。

世界で1億台以上作られてるハードも、ネトゲ・東方中毒の俺には形無しのようです。
[PR]
by yowa555 | 2008-01-28 22:37 | 日記
<< 人生カルシウムとってりゃ何とか... ゲームの良さは、やってみないと... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧