Dレアリティのブログ(笑)



予定は未定であって、決定ではない

Dレアリティのホームページに、大図書館の読書会のコトを書きました。




スペース番号 水 5-a Dレアリティです。どうぞよろしくです。

まだ準備会から通知が来たわけではないのですが、エージェントがカタログを入手してたので確認したらそうなってました。

んで、自分の汚い字と汚い絵を悶えながら確認。フリースペース用のもバッチリ載ってましたが、エージェントにはどれかは教えませんでした。
せめてPCでやればよかったと後悔しつつ、書かれてる文章に驚愕する。

「パチュ様の小説発売予定」

やべーよ、そんなコト書いちゃってたのすっかり忘れてたよ。
今回は印刷代かけたくないからって、満場一致で本作るの辞退したのに。
ネタはあるけど金が無い。

大丈夫、予定は未定であって決定ではない。
と誰かさんが言ってたような気がするので、その言葉を信じて今日ものうのうと生きていこうと思います。

「てか謝れコンヤロー」と怒られるのもイヤなので、早いウチに誤っておきます。
ごめんなさい。もっとサークルカットは霞のようにボカして書きますんで、今回は勘弁してください。前もそんな戯言を吐いてましたね。
次のイベントまでには頑張って印刷代稼いでおきますので。
[PR]
by yowa555 | 2008-02-10 22:12 | Dレアリティの活動記録
<< 湿布を貼る時は上半身全裸だし変... 雪だるまは物理的に破壊せず、な... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧