人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dレアリティのブログ(笑)



反省だけなら猿ても出来る

なんか、しょっぱなから失敗ばかりですね、ウチのサークル活動。





ワンフェスでは3つフィギュア作るとか言ったり、オンリーイベントでは小説書くとかぬかしたりしてますけど、ちっとも出来てませんね。

本当に申し訳ございませんでした!

これは全て私の不手際が招いたものであります。スケジュール管理、メンバーとの連絡、資金うんぬんなど。みーんな甘かった。チョコフレークにいちご牛乳ぶっかけるくらい甘かった。

イベントに応募して、受かってからスケジュール確認してから気が付きました。
ワンフェスの1週間後にパチュオンリーって。
どんだけ頭のネジ飛んでんだ俺は!?

なんというか、少しでも楽しみにしてた人の期待を裏切ってしまい、本当に申し訳ない。自分で言ったコト実行出来ないなんて最悪ですね。

てか「別にこんなサークルどーでもいーよ」って思ってる人の方が多いのは分かってはおります。自分で勝手に掲げた目標を勝手に達成出来てないで、勝手に悶えてるだけですからね。
「あの山まで登るぞ!」って言って勝手に転げ落ちてってるだけですからね。

ホームページのおしらせに「申し訳ございません」と打ち込むキーボードの重いコト重いコト。
チクショウ、こんなにも自分が情けない生き物だってのを実感したのは大学受験の時以来だわ。

つーか、前にも似たような謝罪文書いたよね? 何度目だコレ?
これじゃあ「以後気をつけますんで、今後とも宜しくお願いします」って締められないじゃないか。
何度も「気をつけます」「気をつけます」って、ちっとも気をつけてないよね? 何もつけてないよね? むしろ脳みそついてないですよね?

参りました。何言っても信じて貰えないし、自分自身が信じられない状態だ。ここまで落ちたら、これ以上はもうなーんも無いので、もっと自分らを貶めるコト言っちゃいますわ。

実は、5月25日に開催される「博麗神社例大祭」に申し込みをしました。
コレに受かったらパチュリーの販売はもちろんしますが、美鈴に関しては初心者さんにも組み立てやすいようにして販売しようと思います。

具体的に説明しますと、購入者がやるコトは
1・付属してある色をパーツに塗る。
2・接着剤を塗って組み立てる。
3・土台に固定して完成。

たったコレだけでフィギュアが作れます! 面倒な離型剤落としやサーフェイサー吹き、パーツを削ったりする手間は有りません! ガレージキット作ってみたいけどなんか難しそうって方、入門用に挑戦してみてはいかがですか?
筆ペンとかその辺の道具は各自で揃えてもらうとして、とにかく塗料だけはお付けします。


てなコトを今日135先生と話したんだけど、逆にやるコト少なくて物足りなさそうだ。
ワンフェスとパチュオンリーの借りは、例大祭で返します!

あと本も書くっス。

ああ、この言葉もウソ臭い……。
もう謝罪文書きたくねーよ。
「ごめんなさい、予定してたやつは販売できませんでした」って書かれたダンボール作りたくねーよ。
なのでがんばります。

ああ、やっぱウソ臭い。
by yowa555 | 2008-02-18 23:59 | Dレアリティの活動記録
<< 悪い奴ほどぐっすり眠る なんか酸っぱいモノが欲しいんだ... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 

by yowa555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧