Dレアリティのブログ(笑)



悪い奴ほどぐっすり眠る

3月2日のパチュリー様オンリー同人誌即売会「大図書館の読書会」に参加しますという話はちょこちょこしてましたが、なにげに肝心なコトを書いてなかったような気がします。




ガレージキットサークル・Dレアリティの代表を名乗ってる私、川畑よわ なんですけど、仕事の都合で参加できなかったりします。
俺の所為ってことならいくらでも頭を下げるんですけど、完璧に会社の所為なんで逆に謝って欲しいぐらいだったりします。

ずばり人手不足が原因で、仕事の休みが取れなかっただけなんですけど、ウチの会社は呪われてるのか、新しい人がちっとも入ってこない。
たぶん上司が仕事してるフリして変態ちっくなサイトを閲覧してるからだな。(証拠ナシ)

なので上司の人望の無さ、上司のお気楽な性格、上司の状況対応能力の悪さ、上司の「人手少なきゃ人件費もかからなくて良いよね」的政策の所為で、なんの罪もない俺が被害を被ってるわけです。

なので、かわいそうだと思ったそこのアナタ。モビルスーツでいいんで貸してください。建物ごと踏み潰すんで。そのあとソレスタルなんとかに武力介入されるかも知れませんが、持ち前のズル賢さと卑劣な手段でちゃっかり生き残るでしょう。悪いヤツほど枕を高くして寝るモンです。

つまり何が言いたいのかと言うと、会社踏み潰したくなるくらいイベントには行きたかったんですよ、実際。しくしく……。
[PR]
by yowa555 | 2008-02-19 11:26 | Dレアリティの活動記録
<< そう何度も薬局のお世話になって... 反省だけなら猿ても出来る >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧