Dレアリティのブログ(笑)



ワンフェス2008[冬]に行ってきました

ワンダーフェスティバル 2008[冬]に参加してきました。
会場に足を運んだ方はお疲れ様でした。当ブースにお越し頂いた皆様、どうも有り難う御座いました!
フィギュアの写真を撮っていただけるだけでも喜びますんで、今後ともよろしくお願いします。
a0070792_122082.jpg




今回の販売は1つなので、設営などの準備は楽だったのですが、チラシとか名刺とかを土壇場で作ってたりしたので、なにげに忙しかったです。自業自得ですけど。

晴れてはいたのですが、強風で外はいろいろ大変だったようです。幸運なコトにウチらには寒い程度の被害しか被りませんでした。

開場してからの雰囲気ですが、昼過ぎくらいまで人の密度がちっとも減らない感じで、前回より入場者数が多かったような気がします。もしかしたら、自分らのブースが入り口に近かったせいかも知れませんけど、たぶん実行委員のほうでは把握してるだろうし結局ボクらに出来るコトは想像するだけです。

そんな状況下でもウチなんかは行列が出来る規模では無いので、完売するまで終始まったりでした。
あ、そうそう。お陰様で「紅美鈴」フィギュアの方は完売となりました。お買いあげになられた皆様、本当にありがとうございました!!
今回は思ったより早く、2時半くらいには完売してしまいました。閉館までは写真撮影されつつチラシ配りに専念しておりました。
a0070792_123380.jpg

最初は「撮影オッケー」みたいなPOPを制作しようかとも思いましたが、やはり一般の参加者さんとのコミュニケーションも大事だと考え、あえて作りませんでした。
決してヒマになるからとか考えてませんよ。いやホント。
a0070792_1232987.jpg

ウチは問題ないんですけど、ディーラーさんの中には「写真撮影禁止」の所もありますので、他で撮る場合は一言確認した方がいいかも知れません。そうゆう所は、たいてい張り紙があると思いますが。

ブースをちょろっと回った感じで、よく見かけたフィギュアは「初音ミク」「らき☆すた」「リリカルなのは」と言った具合でしょうか。「東方プロジェクト」も徐々に増えている感じはしました。
あとは「そう来たか!」と思わせるフィギュアもありました。この辺は毎回考えても居ないような物が見られるので、ただ見て回るだけでも楽しいです。

今回はちゃんと買い物も3000円くらいしたんですけど、昨日から歯に肉が挟まってて、ずぅぅっと気になってどうしようもありませんでした。つまようじでも取れるのは赤い液体だけなのでつらいです。歯磨きを念入りにしたら取れましたけど、赤い液体も取れましたのでせつなかったです。歯茎弱すぎ。
                                                    おしまい
[PR]
by yowa555 | 2008-02-24 23:06 | Dレアリティの活動記録
<< どうせ組織に入るならトップを狙っとけ なんかソフトドリンクのくせに、... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧