Dレアリティのブログ(笑)



業界の人って呼び捨てにするかさん付けしようかちょっと迷う

今日仕事してたら「会社の偉い人が来るからちゃんとやれー」って言われた。
たしかにいつもちゃんとしてないので、偉い人が来てる時ぐらいちゃんとしたほうがいいんだろうけど、急にスタイルを変えるのもおかしいので別にちゃんとしませんでした。

来るって言われてた時間を過ぎても、姿がちっとも見えない。来てる気配がない。
もしかしたらステルス迷彩でも装備してるのかと思ったけど、なんのためにするのか意味がわからん。

何時間も経ったけど、偉そうな人は来なかった。自分が休憩で居ない時に来たのかも知れないけど、なんにせよ一緒に映画とか観に行きたくないタイプの人だと言うコトはわかった。
時間くらいちゃんと守れよな。

もしかしたら来てたのかもしれないけど、最初に注意されたのは何だったんだろう?
実は偉い人が来るってのはブラフで、俺にちゃんと仕事をさせるための作戦だったのではないかと妄想してみる。だとしても失敗に終わってるけど。

俺にちゃんと仕事させたかったら、富野由悠季ぐらい偉い人連れて来てください。
[PR]
by yowa555 | 2008-02-26 23:55 | 日記
<< パソコンがついてないと不安でた... どうせ組織に入るならトップを狙っとけ >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧